おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

北海道復興割

北海道復興割を使って家族で旅行に行ってきます。

4万以上の宿泊代で最大2万円割引のクーポンを楽天トラベルからゲットして使いました。

本来合計5万の宿泊代だったのでクーポンを使ったことで3万円で宿泊出来ます。

今回は楽天トラベルの北海道復興割第1弾のクーポンという事で2万円のクーポンは1時間足らずで無くなりましたが。

まだ、始まったばかりの北海道復興割なので、これから第2弾3弾と各旅行サイトからクーポンが発行されると思うので

利用してみたらいいですね。

これから北海道は紅葉がとても綺麗です

気温は少しずつ寒くなります。

露天風呂に繋がりながら紅葉と温泉の温かさと外の冷んやりとした空気の間が最高に気持ち良いですよ。