おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

美味い!スープカレー

激ウマです!

f:id:aoite888:20171215140006j:image

冬も夏もスープカレー大好き!

チキンスープカレーが私の定番です。

自分でも好きすぎて作ります。

 

豚骨鶏ガラ野菜を使ってスープを作り

スパイスもホールから買って自分でブレンドしてブレンダーで作ります。

 

自分でもスープカレーの店が開けたらいいな〜と思います。

ここのお店は私が初めて食べたスープカレーのお店で、散々浮気をしましてが結局ここに戻ってきました。

無添加で作ってるとのことです。

それでよくあそこまでの味が出せるなと感心します。

 

浮気をしている間に、地方版のミシュランガイドに載ってたようで、人気が上がって週末は並ぶこともあるようです。

 

浮気しても戻ってきたから許してねと心の中で思います。