おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

書けば叶う

書けば叶うで検索すると、沢山でてくる

信じるか信じないかは貴方しだいなのですが、私は信じる方です。

 

リスクもお金もかからなし。

試しにやってみるには最適です。

 

なので、色々ノートに書いて夜寝る前に眺めて寝ます。

 

しかし、ニヤニヤ空想して良い気分になるまでには想像力が無いので…

そこが課題でした。

 

なんか良い方法は無いかと探してみたら、ビジョンボードとかノートに欲しい物などを貼り付けるとかあったのですが

いちいち、切って貼ってイメージを印刷とか考えただけでだるいです。

 

そしたらアプリで「私の夢管理」というのを見つけました。

 

これは凄いアプリです。

 

まず適当に、欲しい物とか、行きたい場所の写真のイメージをスマホに保存します。

 

それを貼り付けて、夢が叶う期限を決めて、一言メッセージを書いて保存する。

 

それを沢山作ってスライドショーに出来ます。

 

これを寝る前や暇な時に見る。

するとすんなりその世界に入って行き

想像力が湧きます。

ニヤニヤもできます。

 

それぞれやり方はあると思いますが。

わたしにはぴったりの、引き寄せだと確信しました〜。

 

夢がかなったらまた、描きたいと思います。