おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ふるさと納税

今年もふるさと納税をしました。

毎年この時期の駆け込みです。

去年は初めてで、おっかな、びっくりで

大丈夫かな?本当に大丈夫?そればかりでしたが、なんとか無事出来て。

 

今年もやってみるか!という気持ちになりまた、挑戦しました。

 

基本びびりなので、昨年と同じ町のふるさとのうぜです。

昨年感動した、大好物のうなぎです。

今年も食べれるなんて嬉しい!

f:id:aoite888:20171213141103j:image

 

上は2万円のふるさと納税です。

ハンバーグはなんとおまけです。

おまけ凄すぎて。

 

目の錯覚か昨年より鰻が可愛くなってるような?

 

でも感謝感謝おまけ嬉しい。

これは宮崎県の都農町ふるさと納税です。

今年はこのほかに同じ町のハム

違う市の焼酎にも挑戦しました。

まだ届かないですが たのしみです。