おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

業務用スーパーの杏仁豆腐

f:id:aoite888:20181012100524j:image

コストコ行きたいけど遠いしな〜

などと思ってスマホで検索していたら

業務スーパーというのを見つけたで

行けない距離ではないのでいってみたら

すっかり気に入ってしまいました。

私は下調べをしてから買い物をする

方なので念入りにチェックしました。

おススメの杏仁豆腐を買いました。

1リットルの大きさで250円ほどだったかな?いつもカルディで買ってるのとは大違いのコスパの良さ。

でもさ、味だよ。大きくて不味かったら

どうしよう?と思ったけど。

あら!美味しい❤️あら!大正解

これはリピート確定です。