おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

旭川ラーメン 蜂谷

f:id:aoite888:20190129163931j:image

今日は用事があり旭川

お昼何食べようかな?

そういえば旭川ラーメン🍜って

今どこが人気なのかな?

ネットで調べると1番人気が

蜂谷らしい。

早速行ってみた。

お昼少し前まだお客さんは2人ほどしかいない。

お店は古くて、中は広いお店です。

店員さんも6人もいる。

きっと混むからだな?などと考えつつ

味は人気の醤油を選んで

チャーシュー麺にした。

最近チャーシュー麺にハマってる。

冬場はチャーシューのせいでラーメンの温度が下がるのが嫌なんだけど。

最近肉が無性に食べたいのです!

早速きたラーメンはわりと小さめの

どんぶりです。

味はなんか今まで食べたラーメンのどれとも違う不思議な感じ。

麺は昔ながらのたまご麺で色は白つぽかった。ゴムみたいな麺は嫌いなのでありがたい。

チャーシューは薄めにスライスしてある。味がしみて美味しい。

また行くことが、あるとしたら

油多めで、麺固めで頼めば良いかも。

やっぱりチャーシューのせいで温度ぬるくなってるからね。

麺は昔ながらの麺だからすぐに伸びて柔らかくなるしね。

今度は2位のよしのにチャレンジしよう!

どこが自分にぴったりくるのか探したいな〜!