おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

札幌ラーメン共和国

子供達が映画を見ている間暇なのでぷらぷら歩いていると札幌駅前のエスタ10階にある札幌ラーメン共和国を見つけた。

前々から気になっていたので下見に行って見ました。

どの店もそれなりに行列が出来ていて

そして美味しそう❤️

その中でも1番行列ができていたのが

白樺山荘です有名店ですよね!

旦那に、ここでお昼食べない?って聞いたら俺はスープの色が好みではないという理由のみでアッサリ却下されました。

旦那とは好みが合わないのでしょうがない。

今度絶対旦那抜きで食べにきくぞ!

と心に誓いました^ - ^

10月から北海道名物ジンギスカンとラーメン共和国のコラボをやっているらしく。ジンギスカンとラーメンって正直味があうのかな?と思いつつもチラシを見てます!まずはノーマルを食べてから挑戦したいです。f:id:aoite888:20181015105736j:image