おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

沖縄A&Wのバーガー

f:id:aoite888:20190411121023j:image

今回沖縄のバーガー屋さんを沢山調べたんだけだど、結局近くにあったエンダーのバーガーにしました。

クリームチーズにアボカドも入っていて

クリーミーで美味しい。

そしてなんと言ってもポテトが最高

カーリーフライ🍟クルクル丸くカットしてあって味付き衣がサクサクとして美味しい毎回ポテトに病みつき!

この時ばかりはカロリーの事を忘れて

しまいます沢山食べたい!

今回カーリーポテトの上にチェダーチーズとチリビーンズみたいなソースがかかったバージョンもあったの食べてみました。

これまた更にハイカロリーだな?

と思いながらもワシワシ食べた。

A &Wといえばルートビアという見かけ

コーラちっくな黒い炭酸飲料があります

味に癖があるから好みは

はっきり分かれると思います。

我々道産子は北海道の代表的な飲み物

ガラナで慣れてるので沖縄のルートビアも大丈夫じゃないかな?

ガラナサロンパス味を足したような?

味です…この味覚私だけ?

子供はガラナに味がにてる!

と言ってました。

薬草の風味かなー?

我が家はみんな大好きでお代わりは無料という信じられない太っ腹ぶりで

キンキンに冷えたジョッキーにルートビアをグビグビのんで、ポテトをつまめば

もうとまらない美味さです!

しっかり2杯お代わりして大満足👍

ルートビア飲めるかな?って人には

小さなカップで味見をさせてくれます

まず飲んで見てから注文できるので

嬉しいですね。

沖縄な行った際はぜひA &Wへ出かけて見てください〜( ^ω^ )