おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

稲荷の皮をダブル買いのため弁当も稲荷だね〜

相当稲荷寿しが食べたかったのかな?

買い物行って稲荷の皮を購入してたのに

前の週の宅配注文でも稲荷の皮を頼んでたようで届きました。

結局ダブル買いですねー

どんだけ稲荷食べたかったのかな?

とにかく稲荷を作ろうと今日は早速弁当に稲荷を投入!

f:id:aoite888:20190927134725j:image

朝から酢飯を作りせっせとこしらえました^_^

これで少しは消費されたでのです。

おかずはネギ入り卵焼き

鶏胸肉のポン酢炒め

小松菜とエリンギのバター炒め

なんだかんだで下準備もしてなかったので、凄い時間かかってしまったが美味しくできたので💮マルです!

残りの稲荷も食べなきゃ😅