おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

珍しいな!ふぐ天丼が1200円で食べれるよ

初山別村の温泉施設の中にある

花岬というレストランでお食事

今回はふぐ天丼をいただきました!

f:id:aoite888:20190927133344j:image

ナス、ピーマン、かぼちゃ🎃のほかに

食べごたえのあるフグの天ぷらが

🐡5枚も入っていました^_^

熱々でサクサク!フグは身がプリプリしていて淡白な味でタレとからんで美味しかった〜!

食べ応え大満足でした〜

お味噌汁もダシがきいてて美味い😋

お値段は1200円でした。

お昼どきでしたが比較的空いていて

窓から芝生が見えて落ち着いた雰囲気

接客も丁寧で気持ち良かったです。

初山別に立ち寄ったさいは是非

食べてみて下さい。

とても美味しかったです😋