おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

チーズブルダック

f:id:aoite888:20190613124409j:image

友達からもらったチーズブルダック麺

からすぎて食べれない!!!

と言っていたが…

わりと辛さに強い私が食べてみます。

麺は太麺!

f:id:aoite888:20190613124540j:image

f:id:aoite888:20190613124557j:image

お湯で5分ほど煮る

麺だけつまんだらモチっとして美味しい

f:id:aoite888:20190613124629j:image

お湯を捨てたら赤い辛そうなソースを

投入して混ぜます。

f:id:aoite888:20190613124700j:image

チーズパウダーをかけて混ぜます。

水分を飛ばすまで炒めて完成です。

すごく簡単、日本の焼きそばのやきっぺと同じような作り方です。

辛さは確かに辛いです。

唇も痛いです!したも痛い!

しかし味が美味しいのです。

辛いだけの麺は沢山ありますが

辛くて美味い😋ってのが良いです。

しかし半分ほど食べて辞めました。

上からはいけますが、下からが心配になりました💦💦💦😅

刺激強いですからね〜。お腹大事ですし

辛いの好きな方にはオススメです。

今回はチーズ味でしたが、調べてみたら

色んな味がありますね!

また、きかいがあれば違う種類を食べてみたいです!

 

 

 

チーズは