おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

業務スーパーの鶏そぼろ1kg

この間業務スーパーに行ってきました。

f:id:aoite888:20181129071611j:image

今回2回目という事で、前回と違う買い物をしました。

f:id:aoite888:20181129070104j:image

お徳用鶏そぼろ1kg 599円

凄い量だなー!そして安い!

試しに買って見ました。

f:id:aoite888:20181129070428j:image

そのままご飯にかけて、そぼろご飯

卵焼きに巻いて食べても良いと書いてありました。

今日は、下にレンチンしたキャベツを引いてその上にそぼろを乗せました。

そぼろの中にも少し人参?やゴマなど入っていました。

味は凄い甘くて、生姜がガツンときいてます。

正直子供達には不評でした。

夫も生姜が苦手なので…

たぶんダメかと💦

という事はわたしが1人でそぼろを食べることになるのかな?

わたしも甘いの苦手なのです。

とりあえず、卵焼きに巻くパターンも作ってお弁当にどんどん入れようかな?

業務スーパーはお徳で美味しいものがたくさんあります!

ただ好みな味でないときに量が多いぶんその後に焦ります😅💦