おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

帽子作り

毎年毛糸🧶を買って帽子を作ります。

家族分や、姪達の分などなど🧶

最後に自分のを作る頃には肩こりで

ヘロヘロです。

しかーし!今年はだれも作っていらないというので最初から自分のを作りました。

f:id:aoite888:20191120155004j:image

なんと2日でできたし!

毛糸🧶200円でできたし!

早いし安いく作れたから大満足^ ^

ただね…

色が思ってたのとちがって

なんか編んでる時から

生肉の色にみえてしょうがない😅

赤茶系を選んだつもりだったんだけど。

なんかまだらの部分が更に生肉感を出してるような?

レディーガガ様の肉ドレス🥩を思い出すような?

でもーまあ⭐️いっか!

これで雪かきをガンガンできるしね。

北国では朝晩の雪かきはあたりまえだし

下手すればもっとあるかも。

帽子ないと頭が冷えるし雪でベチャベチャになるからね!

なんせ雪かきする面積は広いし

除雪機持ってないから

人力だしね💪

今年も早速初雪かき〜!