おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

自分の意見

自分の意見を言いたいけど

言うとあとあと面倒な事になるのでは?

などと考えて結局周りに合わせて調整してきて、いい事なんか1つもなかった。

結局我慢か妥協で不満が残る。

今回思い切って空気読まない発言をしてみた。

ドキドキした💓

でも、それは私の心の意見で発言だったから表に出して良いと思った。

スッキリしたけど、やっちまったなーとも思った。

でも、自分の意見も言えないなら自分がないのと一緒だ。

私の人生は私が生きなきゃダメだ。

まあ、とりあえずこれから先は自分が素直に感じた言いたい事を言って自分の人生を生きてこうと思ったのです。