おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

今日は満月

今日は20時13分に天秤座で満月🌕

夜に浮かぶ月をたまに見上げる

先月の満月の時は沖縄で見上げてた

今回は北海道か〜端から端だね。

新月や満月にアファメーションしてから願いを書くと叶うとか。

財布を、空っぽにして満月に向けてふりふりすると臨時収入が入るとかを昔はやってだけど、全く叶わぬ!!!

満月ふりふりは1回で辞めたけど。

書く方は1年以上頑張ってたんだけどな。

まあ、願いが叶う叶わないを別にして

月を見てると癒されるし、気持ちがスーツとするのでそれだけで十分だと最近思います。

私の願望はどこにいったのやら?