おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

明日17日は魚座の新月

明日3月17日22時12分から魚座新月

新月は願い事を書くのに良いらしいく

もう、半年以上書いています。

 

星座それぞれに得意な分野があるので

それに合わせて願いを書いて行くと

叶いやすいのです。

 

魚座の得意分野は

 

スピリチュアル、天使、タロット

音楽、芸術、絵

アロマ、お酒、水泳、プール

手放す、ケアする、愛する、奉仕

 

などです。

これにからめて願いごとを書いて見てはいかがでしょうか?

 

半年も書いてて願い叶ったの?

というと疑問があると思いますが

 

ごめんなさい!正直100個中の

10個ほどしかかなってません。

 

うーん少ない!と思うか。

おおー10個も?と思うかは個人差があると思いますが…。

 

ただ半年も繰り返し願いを書いていると

自分が本当に望んでいることがはっきり明確に分かります。

 

それだけでも続ける価値はあると思います。

 

贅沢言うともっと叶ったらなーって思いますが〜

 

これから先叶うのを楽しみに続けていきます。