おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

100均の転写型でホワイトデー

f:id:aoite888:20180314181726j:image

子供のホワイトデーのお返しに

100キンの転写シート型の

ハートや丸の形を買って手作りチョコを作ってみました〜😄

 

作り方はというと、型にただ溶かしたチョコを流して冷やすだけです。

簡単すぎる!手作りと言えないかも?

 

上手く行くか?でしたが

かなり上手くいきました〜

やったー!!!

 

1つの型3個で100円なのでコスパ

微妙だけど…ありあり

 

出来栄えはかなり満足ですよー

おススメです❤️

 

まあホワイトデー当日なので

おススメが遅いですが😊