おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

任天堂SWITCH&大乱闘スマッシュブラザーズ

クリスマス🎄とか関係なく子供が自分のお小遣いで任天堂スイッチとスマブラを買いました。

前から欲しいと言ってたのですが。

Xbox One と悩んでいて、Xbox One の方を買ったのですが。

Xbox だけwifiの調子が悪くて使うたびに初期設定しなければならないという???謎????

お客様センターに電話をしても解決せずに、チーン😵ですよ。

買ったわ良いがほとんど使わずに眠っています。もったいない😭

先日等々ゲーム機を売りに出かけたのですが、買った状態にして持って行ったら

1時間半待たされたあげく、ゲームの動作確認するのにアカウント作ってゲームできる状態で持ってきてくださいとの事で。

えー!まじか面倒くさ!😵となり。

そのまま、まだ売りにいけてないのです。

本当は売ったお金を今回の足しにしてゲーム機を買いたかったんですがね。

なんとか早く売らなければ💦😅

f:id:aoite888:20181210150321j:image

子供は、喜んでスマブラやってます!

私はゲームにまったく興味がないのでほほへーっと傍観です。

まあ!楽しそうなので良かった!