おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

寒い❄️マイナス8度

寒さがら続く北海道。

寒さには慣れているはずでも

寒いものは寒い!

マイナス8度は寒い😵

家の暖房はフルパワー

先月の灯油代は1カ月で36000円💦

ひぇー!ですよ。

これから冬本番なのに焦ります。

それでも寒くて、こたつを出しました。

これは良い!足元があったかいと落ち着くのです。

トイレも暖房ですが、これをつけると

1カ月でら5000円電気代高くなります。15年前に買ったものだから?

新しく買い換えた方が良いのかも…。

寒くて毎朝布団から出たくないです。

出たら速攻で着替えます。

パジャマでウロウロしては方が寒いので

今日は、がんがん吹雪いてて全道各地で国道が通行止めになってる所もあるようです。

うちの近辺は、まだセーフ!

吹雪が酷いと学校もお休みになりますからね。

こんな吹雪きの日は、雪かきさえも

しません。

吹雪がおさまるまでほっておきます。

こんな日に雪かき行っても、かいた雪が自分にかかってきむすからね!笑

さてさて気合い入れて起きますかね💪