おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

もうそろそろ本気で痩せたい

f:id:aoite888:20181211105113j:image

今年もあと少しで終わろうとしている

年始の予定だとものすごく痩せてる予定でしたが。

実際はマイナス3.5キロほどのダイエットに成功しました。

根本的に食べるものを見直して体に良いものをを少量いただく的な生活になりますよう。

本を読んで勉強した事をノートに書いてみました。

コンビニのお菓子、ジュース、冷凍食品など手軽に手に入って美味しいものは楽だし好きだけども。

それではだめなんだなー🙅 

「まごはやさしい」食材を買って

健康な身体を作らなきゃ!

来年は食を見直して安全と健康とダイエットに頑張る!