おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

ダイエットと断食

今年はなんだかんだで3.5キロは痩せました。

リバウンドしての3.5キロなのでまあーまあーまあー😅

 

前に5キロ痩せた事がある断食よりゆるい?ファスティングダイエットです。

栄養価の高い酵素ドリンクを飲んで

昼だけ玄米おにぎり1個食べるという感じです。

私の買った酵素ドリンクは甘くて美味しいのです。

炭酸でわると本当に美味しいジュースを飲んでるようで。

まったくストレスなしですね!

昼には固形物が食べれるし。

私にはあってました!

ただ、ご飯のお付き合いとかできないし

大好きなお酒も飲めないしという。

最大の我慢ポイントがありますので。

今年は9日間がんばりました。

何が大事かといと、ファスティングが終わった後です。

回復期は油断して食べるとあっという間に戻ります!

それは恐ろしいほどに!

なので回復期でも、ドリンクで調整しながら体重を安定させるの事が大事です。

身体が痩せた体重を覚えてくれるまで頑張りましょう!

来年もあったかくなったら挑戦します。

がぶがぶドリンクを飲むので冬だとトイレが近い😅身体が冷える!

などと言い訳しつつもまたチャレンジしてみたいと思います。f:id:aoite888:20181211113505j:image