おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

イベント1日目

今日は鳩の日🐦

8月10日でーす!

イベント初日でもあります。

朝からワクワクが止まらない!

私はピアス販売〜ハンドマッサージ〜カラーセラピーと3つ掛け持ちです。

一番の稼ぎ頭は以外にもカラーセラピーでした。

しかも子供達に人気!

ピアスも子供達がガンガン買ってくれる

イヤリングに無料で公開が良い見たい!

いやー嬉しいです。

5時間ほどでしたがワイワイとあっという間の5時間でした。

楽しかった〜!!!

今回実際に店舗を構えて気づいた事も沢山あるので時間の参考になりました。

男性用のピアス欲しい!

ピアスよりイヤリング多く作って欲しい!

大人の語彙は子供には伝わりにくいので子供ようのカラーセラピーを習いに行こう!などなど 

実際に店舗で聞く声はとても大事です。

行動って頭で考えてらよりよっぽど進化するね!