おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

春分の日に月見をしたよ

f:id:aoite888:20190329044303j:image
f:id:aoite888:20190329044308j:image

沖縄旅行中に春分の日を迎えた

大きなエネルギーが降り注ぐ日

しかも満月🌕

ホテルのベランダで泡盛オリオンビールを飲みながら夫と月を眺めた。

沖縄まで来るのに苦労があったから

なおさら、月見酒は最高だった

地元で春分の日に食べるシーミー料理を買って食べた。

以前から食べてみたかったからワクワク

豚の三枚肉、立派なかまぼこ、昆布

イカの天ぷら、厚揚げ、コンニャク、ゴボウとシンプルながら美味しくいただきました。

また絶対沖縄来ようね!と誓いました。