おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

斎場御嶽で青い光

さー!来ました斎場御嶽

前回は惜しくも雨で残念😭

今回は晴天に恵まれました👍✨

まずはビデオでレクチャーを受け

軽い登山並みの坂を登り到着しました

エネルギーは観光客でかき消され

凡人の私には????

しかしサングーイの写真を撮っていたら

後で気づいたら岩の左上に青い地球🌏もどきが映りこんでいます。

光の加減だろうけど幻想的✨な感じ

目には見えなくともエネルギーに満ちた場所なんだと実感しました。

おすすめです!

 

f:id:aoite888:20190322052153j:imagef:id:aoite888:20190322052200j:image

 

1枚目には青い光が映りこんでいますね〜

数秒前に撮った2枚目には青い光は入ってませんね〜不思議🌏