おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

100均のパンツのゴムとダブルガーゼの端切れでマスクを作った

先週は隣町のドラックストアーにマスク

があって、(お一人様1個まで)

という風に書いてあったのです。

買えたのは箱に入ってるマスク

 

とりあえず買ってみて、今度はいつ買えるか聞いてみたら。

週に3日入荷になるらしく、次は水曜日

と言う事で、店のオープンギリに着いたらもう、店内は長蛇の列💦

 

あれー?これ買えないのでは😅

と思ってたけど、何とか7枚入りのマスクをギリで買うことが出来ました。

 

しかし、急にマスク並ばんと買えないとは❗️

 

その後100キンでパンツのゴムとダブルガーゼのドラえもんの生地を発見😁

330円でマスクが3枚作れた👍

 

作り方はネットを見ながら簡単に作れた

子供達は喜んでいました。

 

ドラえもんの生地意外がなかったから

大人用は作れなかったけどもー

 

まあ、しばらくはこの間買えた箱の使い捨てのマスクで様子見です。

 

f:id:aoite888:20200228063648j:image