おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

黒板を買ってお店の看板を作ってみた

f:id:aoite888:20200119160949j:image

黒板とペンをAmazonで購入しました。

2つで7000円くらいかな?

上手く描けるか?だったけど

綺麗に色がのるし、間違ってもふきんで水拭きで綺麗に落ちるし最高‼️

いゃ〜、買って良かった。

色々なタイプがあったけど。

外に置く場合、風で看板を倒したくないから。

 

ペットボトルとか、鉢とか重さをおけるタイプの看板が良かったのでピッタリ❗️

 

早速玄関に飾ったけどー発色もいいし目立つしこれは良い看板になりました。

 

ただ、カラーペンが使い始めなかなかインクがでなくて。何度もぺんをふったりで全色インクを出す頃には疲れ果ててしまいました。

 

こんなにインク出すのに苦労がいるとは知らなかった😅

 

まあ!とりあえずこの看板で沢山お客様が来てくれてますように💖👍🌈