おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

予祝ベーシック講座受けてきた〜❗️

f:id:aoite888:20200117100455j:image

予祝講座受けてきました。

5時間びっちりでした。

恥ずかしいやら人前喋るの苦手だし

そして、しまいに泣きましたし😅

でもでも私だけでなく参加者皆んな

泣いたのです!

なのでまあ〜いいでしょう笑笑笑

笑らいも、沢山ありでヒーローに

なりきってインタビュー受けたり

とにかく密度の濃い時間でしてー

私の描いていた夢はなんと

本当の夢ではなかったという事に

早くも気付いてしまいました。

あらあらあら💦です。

今回めちゃくちゃ魂揺さぶられました

かなりです。

あと、後半もう一回あるので

今度は完全に自分の心で押さえていた蓋が開きそうです。

開放ですね!

あー楽しみやら、怖いやら…

なんでも体験ですね。

やってみなければ分からない!

トライandチャレンジですよ〜^ ^