おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

夏キャンプ🏕

f:id:aoite888:20180725083407j:image

 

夏といえば我が家はキャンプ

今年はどこに行こうかな?

富良野のラベンダーも見たい

水遊びもしたい

花火も見たい

カブトムシなどを捕まえたい

ゆっくりしたい

などなど、家族の意見を聞くと

場所選びが難しい。

今週末どこかで、お祭りしてないかな?

と探していたら。

かなやま湖畔祭りがある

始めて聞いたお祭りの名前

花火がある!5000発おおー

湖で水遊びでしる。おお〜

自然豊かな場所だから虫もいるね。

大好きな、ラベンダー畑もある。

近くにお風呂もあるし

なんてったって祭りがある!

これは行くしかないなー❤️🍺😋