おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

大根収穫

f:id:aoite888:20181026150332j:image

今回初めての大根収穫の手伝いに行ってきました!抜くのが楽しくてどんどん抜きました。やっぱり収穫は楽しいな!

その後一輪車にまとめて運んでタワシで大根を洗い、紐で縛ってまとめて漬物用に干します。軽く考えてましたが、なかなかの重労働😅

身体が痛い!腰がガクガクするし。

しかし大量に大根をもらい帰ってきました。ありがとう〜!

大根と鳥肉の煮物や大根サラダ、そのままおろして食べてもいいですね!

楽しみだな〜😊