おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

新しいドライヤー ✨ナノケア

ずーっと迷っていたドライヤーを購入

今日届きました。

f:id:aoite888:20181121105420j:image

f:id:aoite888:20181121105435j:imagef:id:aoite888:20181121105441j:image

今まで使っていたドライヤーは3000円ほどでしたが風量もありコンパクトで気に入っていました!

しかし落としたりなんだりでボロボロに壊れてしまいました。

f:id:aoite888:20181121105500j:image

それでもビニールテープで止めたりと辛抱して使い続けてましたが。

急に熱くなったりと、危険と限界を感じました。

また、手頃なドライヤーを買おうかと思いましたが。

今回は、前から気になっていたPanasonicのナノケアというドライヤーにしました。

ナノイーでヘアエステ地肌から髪まで早く美しく!

って、いいじゃないですか✨👍😆

口コミの評判も、とても良かったしな。

やっぱり髪は美しいと若々しく見えますもんね!とっても大事なこと!

f:id:aoite888:20181121105523j:image

値段はどーんとはって15000円くらいでした。いつもの5倍!奮発しましたね。

まだ使ってないので使いごごちは?

早速今晩から使ってみて、家族の話も聞いてブログで感想あげてみたいとおもいます!

楽しみ増えたな〜❤️