おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

つくおき惣菜の力

f:id:aoite888:20190611102859j:image

今日のお弁当は

海老フライ

人参とインゲンの肉巻き

厚焼き玉子

ヒジキ煮

MIXベジタブルのマカロニサラダ

 

週末に作ったつくおき惣菜は

ヒジキ煮

マカロニサラダ

肉じゃが

おから

これだけ惣菜作っておけば

後はレンチンの冷食やら

昨日の晩御飯を、よっこしといたもの

など詰めたら割と簡単に弁当が作れるんだよね。

週末に買い物してきたら…

その勢いでササッと作る✨

気合いです👊

最近は日曜日の安売りめがけて

まとめ買いしています。

しかも午前中だけセールなどが

多いですね。

のんびりしてるとお店も混雑して

レジで並んだり駐車場も満車で車を停めるのでひと苦労😵

なので最近は頑張ってメイクも💄

サッと済ませてお店の開店目指して

素早く行動してます。

駐車場も空いてるのでスムーズに車を停めれるし

お店も空いていて買い物ゆっくりできる

レジだってスーイスイ!

買い物から帰ってきて冷蔵庫に食品を片付けてから惣菜作り開始!

昼からはのんびりご飯を食べて食後の

昼寝も出来るという😅

レッドオーシャンからブルーオーシャンにシフトして快適を目指してます。

笑笑笑^^