おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

道の駅厚田で買ったレトルトカレー

f:id:aoite888:20190718154754j:image

f:id:aoite888:20190718154801j:image

f:id:aoite888:20190718154824j:image

お土産にカレーをもらった🍛

道の駅厚田で売っていたらしい

ここの道の駅は何故か?

沖縄の食品も沢山売ってるらしい

豆腐ようまで売っていたらしいからなかなかの品揃えと思いました。

沖縄のアンテナショップみたい?

 

中身は4袋値段は1600円くらい

どの味にするか家族4人でジャンケンで

決めました✊

全部美味しそう^_^

私は欲張りなのでMIXというすべてを網羅した味にしました😋

 

まあ、結局みんなで一口ちょうだい

で全部食べてみましたが全部美味かったです!

ルーの量は少ないですが美味しいので良しとします!

おすすめです!