おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

これはなんだろー???って事に

f:id:aoite888:20200229092251j:image

私の洗濯ミスでお兄ちゃんの学校のワイシャツが赤のバンダナと重なっていて

色移りして、ピンク色になった💦

 

早速バケツにブリーチを入れてつけ置きしておいたんだけど。

何か家の中がブリーチ臭くてたまらない

 

それで天気も良いし軽い気持ちでベランダにバケツを置いておいた。

 

そんな事すっかり忘れて朝になって

ベランダを開けると😅

 

カチンコチンのワイシャツが😆

あらー!やっちまった

 

あーすっかり白になって色は取れたから良かったとしよう。

 

その後、高いところに乗せて写真とか

撮って遊んでいたら落下して氷が割れたとさ〜