おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

禁酒してみた

ここ最近3ヶ月ほどで4キロほど謎の体重増加

これがいわゆる中年太りってやつ?何故謎なのかというと、全く生活スタイルも食生活も変わらないのから。更にいうと、この14年全くの体重の変動がなかったから。安心して過ごしていたのですが、しゃがむと何か腹が浮き輪している時のようにつっかかる。あれ?気のせい?体重計そういえばぶっ壊れてたなー。買い直して測ってみると、4キロほど増えとる‼️えー!嘘でしょ?全裸になって測ってみるも全く太ったまんまだわなー。恐ろしい。あー恐ろしい。という事で。運動する事は嫌。食べることも我慢できません。そうだ禁酒しようと思ったのです。しかし私の飲酒歴は25年ほど、毎日欠かさず飲んでいたのです。毎日です。その私がとうとう禁酒‼️続きます。