おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

禁酒してみた2

とにかく、禁酒する事にしてたけど。夜になるとなんだか無性に飲みたくなる。でもでもー4キロ太ったのはこのままにできないし。という事で、私の場合ご飯食べたらもう、飲みたくないので、無理矢理さっさと夜ご飯を食べる事にしました。すると飲みたい気分もなくなり禁酒成功。この調子で行くとめっちゃ痩せるのでは?と思っていますが、12日ほどたちますが

1グラムも痩せてないのはどういう事なのでしょうか?

もー!飲んでやると思いたいのですが、とりあえずこれからも禁酒をらつづけたいとおもいます。なぜなら禁酒して、気づいたことがあるのです。

1.睡眠の質が上がり爆睡できる

2.夜中にトイレに行かなくなった

3.夜中に喉がかわいて起きることがなくなった

4.夜の時間がたっぷり出来たので、趣味に没頭できる。

これで、痩せたら最高なのになー!と思いますが、焦らず地道に禁酒続けていきます。