おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

顔ゴロゴロ

顔が四角になってきたこの頃、ずーっと丸顔だったのに、なんで四角顔になったなのかというと、重量の力ってやつで顔がガーンと‼️

さがったからなのです。

美容室に行って、クロスを首に巻いてもらうともーなんというか面白い事になっています。しかし面白がっていても、まずいので顔コロコロを買ってみることにしました。調べてみるとあれやこれやでピンキリで値段もなかなかのものから手頃なものまであります。私の性格だと、毎日続けることは100%ないし、飽き性だし、まぁーいっか〜的な事になりかねないので、とりあえず貯まったポイントプラス現金追加という事で、お安くほぼタダで顔ゴロゴロを手に入れたのです。

f:id:aoite888:20171202154932j:image

 

 

まぁー想像通り飾り物になりつつありますが気がむいた時は、激しくコロロしております。

四角からの丸顔へいつもどれるのかな。

というか重力には勝てないのかな?