おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

クリスマス会

大人のクリスマス会に行ってました。

まあー正直クリスマスまでに日にちが早すぎるのと、大人すぎて…おーい‼️

ってかんでしたが、楽しんできました。

更に、禁酒の毎日でしたが今日ばかりは

ビール解禁とばかりに飲みました〜

何杯飲んだかと数えてると、そんなの数えた事なーいという元気な飲食店経営のママさん、肌艶よくお若く毎日欠かさずビール飲んでいるそうです。すごい、ただただ関心羨ましいかぎりです。