おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

女子会

女子会という歳でもないけど、女子会に行ってきました。

前の職場の女子会で、辞めた後も声がかかり年に2回ほどいってきます。

久しぶりにあっても会話は盛り上がるし

好きな事いって、スッキリして帰ってきます。

禁酒のビールも解禁なので、沢山飲んでしまいましたが!

楽しかったのでオッケーです。

 

今日は、また真面目に禁酒です。

でも、炭酸がどうしても飲みたくなって

ファンタグレープを飲みました。

 

なんか美味かったです。

子供のだけど。