おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

チョコミントアイス🌈

今日は絶対的にチョコミントアイスが食べたかった!

いつもは迷って決めるけど今日はなんとしてもチョコミントの口だった。

はりきってボタンを押したら。とんでもない違うのが出てきた。

すごいショックだった。

大人げないけどすごいショックだった

なので、とりあえず出てきたアイスを我慢して食べました。

そして、どうしても食べたかったので

もう一回買いました!

ドキドキしました💓もしかして又とんでもないアイスが出て来るのでは?と

そしたらまさかの、お金入れたのにアイス出てきませんでした!ありえない!

結局、人を読んで自販機開けてもらったけど、お金だけ返金になりました。

こんなに食べれないとは😩💨💨💨

f:id:aoite888:20181020192559j:image