おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

今年も終わり〜!!

大掃除も終わり年賀も出したし!

今年も終わるな〜。はやい!

自分のほぼ日記とかしてるブログ

振り返ると何もない1年だったようで

それなりに日々変化している毎日。

日記ブログつけてないと忘れてしまう。

アウトプットはとても大事ですからね。

今年1年ブログを見てくれた皆さん。

ありがとうございました😊

又来年もぼぼ日記ブログを続けていきます!

子供はお寿司が食べられないので

子供寿司つくりましたー!

f:id:aoite888:20181231154622j:image

大人は旦那が握った大人寿司

f:id:aoite888:20181231155324j:image