おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

あらー当たりかも‼️

f:id:aoite888:20190107183303j:image

北海道のお菓子を代表する会社の一つ

といえばHORI

夕張ピュアメロンゼリーは親戚から

お盆になるとよく届く代表銘菓!

本当にメロンそのものなんだなー。

と毎回思う。

開発するのにどんだけ時間かけたのかね?凄いねー

今回は、ゼリーではなく

おかき!じゃがいもコロコロ♫♫♫

北海道ではCMでおなじみだよね。

今回始めて買ってみたんだけど!

なまら美味い!何これ!

f:id:aoite888:20190107183914j:image

なるほど!美味いはずだよね。

バターの香りと風味そしてサックサック

芋は正直わからん!でもさ入ってるのよ凄いよ⭕️

おかきの歯ごたえ最高!

おかきを食べる手が止まらんね〜!

さすがHORI!

北海道人も食べてみる価値あり!

おススメです✨👍