おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

アマリリスの成長ハンパない

f:id:aoite888:20190107095621j:imagef:id:aoite888:20190107095637j:image

毎年アマリリスをプレゼントしてもらえるのだけども〜。

育てるの面倒だなーと思いつつ。

あんたまだ育ててないの?

って言われたので💦

焦って箱から出したら球根のはずが

なぜか?芽が出て上の写真の状態でした。

あらー!なんだこれ?

もう、勝手に箱の中で成長しとる!

これはこじけてもう成長できんのでは?

と思っていましたが。

あれよあれよと言う間に急成長で

今日はもう、開花寸前✨🌺🎉

ひえー!なんだこのアマリリス

箱開けてからまだ、2週間程です。

プレゼントしてくれた人も

爆笑していました!

良いことありそう❤️