おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

辛味噌ラーメンを食べたら

f:id:aoite888:20190911112544j:image

留萌市にあるラピタ

辛味噌ラーメンを食べました🍜

しかも大辛を選びました💪

しかしあまりの辛さで🥵

途中で味がわからなくなりました💦

そして、慎重にたべないと咳き込んで

吹き出しそうになるので😱

そろそろと慎重にたべました。

中辛にしとけば良かった?と

ずーっと後悔していました。

子供の注文した濃厚味噌ラーメン

f:id:aoite888:20190911112821j:image

味見させてもらったらうますぎて

天国でした濃厚さがたまらん!

めっちゃ美味しい😋

しかし私に待っているのは

地獄の辛さのラーメン🍜

調子に乗って大辛にした事を

凄く反省しました😫

辛いもの好きですがー

自分が美味しく食べれる辛さを

選ばなきゃなーと思いました〜😋