おうちサロンmoon bow

夢はどんどん叶えましょ!カラーセラピーとハンドマッサージのおうちサロンを作りました更に数秘術も勉強中楽しい事ワクワクすることを発信していきます❗️

赤兎馬

旦那が好きな焼酎赤兎馬を昨日いただきました。

なんとありがたい!!

旦那はほくほく喜んでました。

そんなに美味しいのなら私も飲んでみようかな?最近焼酎も美味しいなと思います。次の日が楽だし。私の場合は水で割って飲んでるから次の日楽なのだと思うけど。

こういう焼酎はやっぱりロックで飲むのが芋の香りをダイレクトに楽しめて美味しいのではないだろうか。

水で割るのはもったいないのかも?

f:id:aoite888:20181025080644j:image

f:id:aoite888:20181025080653j:image